制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ランス9

やっぱ、ストラテジーよりタクティクスのほうが性に合う

さすがに記憶がうっすらとしか残ってないけど、
3、4とは大分システムが違うよね?

まー、これはこれで好きだわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランス9やってるおかげでE-5攻略が片手間になってさっぱり進まない不具合。

私もおぼろげにしか覚えてないですけど、3はダンジョンRPGみたいな感じだった気が。4はストーリーは覚えてますけどゲーム部分が微塵も思い出せない…
まぁ少なくとも今回のシステムとは違ったはずです。

今回かなみちゃんがデレデレなので何だか感慨深いような寂しいような微妙な気持ちで進めてますw

3、4の戦闘はシミュレーションRPGだったはず
9とジャンルは同じですけど、中身は似てないような気がするかな?と

3は覚えてないですけど、4の探索パートはは俯瞰のダンジョン探索型ですね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク