制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

E-4突破

目ぼしいドロップは浜風、巻雲、伊8ぐらい

とりあえず、これでイベントの攻略は終了

トータルでの消費資材は1万、0、1万、5千ぐらい
弾薬は遠征と任務で若干のプラスかな
バケツは200弱、半分弱はE-4での消費

E-4のゲージ削りはダメコン積んで大破進軍しても良いけど、
破壊となると撃沈しないとだから、大破しないことを祈ってバケツ溶かしてた
三式セットが揃ってればダメコンで突貫しても良かったんだけどねー
残念ながら、1.5セットしかない

資材有り余ってるし、大型建造しつつE-3でも掘るかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます

E-4は編成等の工夫の余地がほどんどない(相手に応じた編成をすると羅針盤が荒ぶる)ので個人的には非常につまらないマップでしたね。まぁ難易度的には高くないのですけど、正直このマップに関しては海域設計ミスのような気がしなくもないです。

E-5クリアまでに谷風が出なかったので私もE-3を周回する作業に入ってるのですけど、結構資源消費が激しいのが悩みどころ

No title

ありがとうございます

E-4は通常海域含めて、一番面白くなかったです
3-2みたいな調整にしてくれたら、まだ楽しめたんですけども……

資材は有り余ってるんで、気にならないですね
むしろ、さっさと上限以下まで減らした方が良いかなと

No title

突破おめでとうございます

E4は駆逐艦4ならまだ工夫の余地もあったんですが
現状羅針盤か被害減少かどっちかどっちか選べですからねぇ

自分はこのイベントはE5までやろうと思ってます
途中5-5に寄り道とかしたけど現在燃料弾薬3万くらい減少でのこり2.3ゲージ分なので難しくはあるけど何とかなりそうかなってところ
まだ5万残ってますし

No title

目標達成おめでとうございますー。缶やタービンにも梃入れ有りそうですしE4まではやっときたいですよね

正直このMAPは出番の無い水雷戦隊を強引に使わせようとした感が凄い(
そこは無理しなくても良いんだがなー

さーてE5でガンガン資源が溶けて逝くぞー(泣)

No title

ありがとうございます
E-4の報酬は美味しいですし、手に入ってよかったです
ただ、やっぱりE-4は微妙ですよね……

E-5頑張ってください
自分はもうE-5諦めて、大型建造でボーキと鉄鋼を溶かしました

あとはひたすらE-3かE-1掘ってる感じですねー
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク