制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

初風泥

したので、イベント終了

まるゆ堀り以外やることなくなった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

司令官、E-5が残ってるじゃない!

谷風が一向に出なくて嫌気が差してきて戦国ランスをやり直してる私はきっと勝ち組。戦姫かわいい

No title

お疲れ様です

自分も目ぼしいレアは大体入手したしE5もクリアしたのでイベントは終了ですね
長門が来てくれてようやく図鑑最初の空欄が埋まりました

資源も自然回復割ってきたしまぁちょうどいい頃合いだってことで通常営業に戻ります

No title

E-5?知らない子ですね
ランス9遊んでる自分もきっと勝ち組、戦国ランスもその内クリアしたいんだけども……

お疲れさまです
自分は、せっかくの長期休暇なんで長時間遠征を消化するつもりです
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク