制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

VISITORとか

とある人が引退って話が出てきた思ったら、ニコニコ動画の投稿欄か……
HPから落としたから、全然わからんかった

長いからね、仕方ないね
あの人の動画は独特な演出というか雰囲気だったなー
クレジット見ずに再生して、製作者がすぐにわかるのって、あの人だけだし


で、唐突に話変わって、
ステート0が存在しない場合にステート0に飛んでも警告出ないのね
140ループの辺りのアセンブラ読んでて、0に飛ぶときは警告出してないなーって思ったら、
全般的に出してない?臭いのな
他のコモンステートは出してるっぽいのに

140ループのアセンブラ読んだ結果、140に飛ぶときってtime初期化してないだけでなく、
gethitvarの辺りの何か3つほど初期化してるね
勘というかIDとかから察するにxveladdとか、guardなんちゃらの辺り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコから知った勢ですが、やっぱり軍魔さんのMADは凄いですよね。

ところで、VISITORのHPってどうやって探すんです?
今までに何回か検索したことあるけど、未だに見つけれないという。

No title

HPは適当に検索したら見つかったはず
ただ、最近は年に1回突発イベントあるぐらいで、特になにもないんで無理して探す必要もないかと
ニコニコできてからは、そっちにも投稿されてますし
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク