制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

おにみこコード

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-15178.html
観音の人のキャラのコピペやと思うで、多分
少し前になんか公開してたはず

文字化けしてるとことかは、単なるバイト数の調整かコードやろうね

原理自体は2年前に記事にしてるで
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-908.html

コメントの投稿

非公開コメント

なお撃破報告された模様

No title

そうなの?
そもそも動かんし、何したいのかも知らんけど

No title

最新版は正常に(あれを正常と言っていいのか分からんけど)動作するみたいですね
一応、2P側からのY毛玉、観音様(64[32]vista)、L霊夢(ver0.78)撃破は可能です
試合後は再起動しないと全キャラが正常に動作しなくなるという副作用がありますが

No title

最新かどうか知りませんが、スレの217は動きません
書き換えたリターン先のアドレスから察するに、安定するとも思えません
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク