制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



榛名改二

kankore20140728.png
ええやん
さすが嫁


近代化改修は5隻ずつ確保してた加賀と扶桑で最大まで行けた

装備は悩みどころ
運が60ほどあるから、旗艦にするのは当然として、カットイン考慮していいかも
その場合は、35.6cm*3、もしくは一個46cmに差し替えるか
連撃仕様だと、46cm、徹甲、零観、あと1つはどうしたものか

今回のアプデは良いんじゃないかしら
主砲だって、ダズル迷彩やら種類増やして差別化図ろうとしてるし

主砲の選択肢が46cm以外なかった今迄が異常だと思う
あとは、主砲の種類と入手方法が増えてくれたら文句ないよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体感なので詳しい検証結果を待ちたいところですけど、連撃なら今まで通り46cm二つでも大して命中変わらなさそうなのでそれで良いのではないかと。
アプデに関しては可もなく不可もなくという立場ですけど、やるならイベントの直前は避けてほしかったですね。

まぁとりあえず榛名改二がかわいい

No title

火力欲しいなら46cm*2安定なのは変わらなさそうですね
150なくても構わない普段はどうしようかなと

何はともあれ、
榛名が可愛いければ全て良し
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
