制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

真・女神転生4

放置してたのを再開したけど、面白いな

東京王ケンジと戦ってたのに、
まさかアルルーナに苦しめられるとは

太古の呪怨って、それ太古の呪粉じゃねーか
世界樹ほど凶悪じゃないというか、対策すればカモだから良いけど。。。

とりあえず、なんとか撃破

主人公 Lv44
クエビコ Lv44
ネビロス Lv43
ククノチ Lv45

仲魔三体は精神異常無効、火炎無効持ち、ネビロス以外 の2体は更に物理耐性
物理耐性は結局毎ターン、テトラカーン張ってたから不要だったかな
そこらへんは今後の素材用でもあるし、仕方ない

最後に万能2連打されたときは、ダメかと思ったけど
主人公がライフ1桁で耐えてくれて、何とかなった

銀のネックレスがなかったら、主人公は太古の呪怨防げないし
回復アイテムを仲魔が使えないとだから、割と面倒なことになってたかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク