fc2ブログ

制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

cns

をMUGENが読み込んで、試合中の処理用に展開してる奴をメモリエディタで弄って遊んでる

selfstateやらのvalue書き換えたり、ステコンの種類変えたり、トリガー書き換えたり

文字列の長さが関係ないから置換よりはマシだけど、ステコン変えるのはエラーが出やすい

ただし、nullに置き換えるだけなら簡単


cnsの記述だけでは弄りようがないから、意味はないけどね

なんというかMUGENの楽しみ方が大分ズレてきてるwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク