制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

[]

いや、実際に存在しないキャラやしネタやで?

select.defって各項目をセクションで区切ってるやろ
[Characters]
みたいに [ ] で囲んだ文字列ね
例えば[Characters]の項目にOptionの設定書いても読み込まん

[]ってキャラを作って
Characters]の一番上に[]を書かせるやろ?
そしたら、[]以降を次のセクションと判断して
キャラクター指定しても読み込まれんのや

難点は[]自体も読み込まれないとこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試したところ、内部のキャラでは[]に勝つキャラはいませんでした。しかし以下のキャラならば[]を撃破できます。
VRVドナルド(外部あり)
スロータードナルド系列の一部(外部あり)

No title

アンリーチャブルドナルドの外部系列でも撃破できます。
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク