制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

コピペするのは良いけどさ……

1.81は凍結させてるだけだし、
それ以降で落ちる環境ならどうあがいても落ちる
あのままだと本体親捏造辺りと安定度変わらんよ
理屈上、DEPがONになってない限りコード実行では落ちない

L霊夢はテストキャラだから、それで出した
凍結さえすれば、1.4xコピれば良いだけだったし

真面目にやるなら、ちゃんとアドレス取るとこまでアセンブラ書く必要がある
徹頭徹尾コードでやりきればド安定のはず

ソフト作るわけでもなし、アドレスちょろちょろっと追うぐらいなら簡単に書けるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク