制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

新世界樹2 1層

クラシック エキスパでの感想
PTはブダパ/メガ、2を遊んだときのPTで名前もギルド名もそのまま

で、ボスまでは階*2で突破するぐらいが丁度良いかな
ボス攻略開始時点でメインPT5人がレベル8、サブPT5人がレベル9
探索はメインPT、クエストとミッションの報酬経験値を全てサブPTにしてこれぐらい

で、キマイラで惨敗
TP量的に無理、レベル12まで上げたけどもまだTPが足りない、
ガチで対策すれば行けると思うけども、PT変えたくない

何がキツイってボスのHPが高すぎる、8600ってなんだよ
落とし穴で4割削っても5000
なんでそんなことになってるかってーと、フォースブレイク対策だと思う
ぶっぱで倒せないようにしてるんじゃないかなと

それだけなら別に良かったんだけども、探索が簡単だからレベルが上がらない
雑魚もそこそこ強いけど、戦う回数が少ないから総合的には楽
なぜ少ないかってーと、FOE誘導部屋みたいな雑魚とエンカしにくいエリアが多い
バランス良くPT組むよりも、ブシ5枚並べて一閃ぶっぱして5戦で帰るほうが探索は楽かもしれん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク