制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

新世界樹2 3層

まったりとやってて、やっとクリア
ブダパメガで継続中

2層
炎の魔人はブシの氷雪とリンクオーダーで適当に
Lvは24~26

遺跡のクモは卸し焔とリンクオーダーで適当に
Lvは32ぐらい

3層
アテリンは卸し焔とリンクオーダーで適当に爺を焼いたら自爆した
間違ってもアテリンを先に倒そうとしたらアカンな
Lv33ぐらい

スキュレーがLv32,31,33,36,34
スキュレーは卸し焔とリンクオーダーで適当に焼いて勝てなかったから、
さらに軟身、ブレイバンド、攻撃の号令、幻想曲、サークルと各種バフデバフ積んで焼く
そういや、霊防衰斬持ってくるの忘れてた

アイスシェイプはフリーズガード
Lv10で運用したけどもうちょいレベル上げて吸収率上げ解けば良かった、回復の手間が減らせる
貫く穿貝は被ダメ的に即死なので、突撃の守り必須
触手は卸し焔で処理できる
子守唄は完全防御、魔弾、もしくはオルボンで運よく頭縛っておくかして回避

足縛りは料理で耐性付けたけど、普通に縛られた
微量でもTP回復してた方がマシだったんじゃないか
最後にブシとパラのTP切れて、アイスシェイプで前衛全滅したし
パラのTP切れは直前に間違って幻想曲使ったのが原因だけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定のリンクオーダー無双

No title

あの気軽さと高火力、更に前提スキルもほぼ皆無
使わない手はないですね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク