制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

:=は演算子じゃないって言ってるだろ!

var、fvarまで含めた:=var、:=fvarで一つの演算子だって言ってるだろ
:=var(60)と:=fvar(40)を使えようが、sysvarは関係ねーよ

:=var(60)使える理由だって、
if(x<60)って書くところを、if(x<=60)になってるだけだろ

00407E85 83FB3C cmp ebx, 3Ch
00407E88 7F16 jg 00407EA0h

ほら、判定間違ってるだけだ

理想論語るなら、トリガーのvarと演算子の:=varで範囲確認が別になってるのが不味い
マクロなり定義して、それ使うようにすればよかったのに
それか指定プレイヤーのvarのアドレス取得、値の取得、設定の関数作っとくか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁやっぱり単純な指定ミスか。
そんな気はしてたんですけど他に理由があれば夢が広がるかなーって思ってたんですけどねー。

No title

これは駄目でしたけど、似たようなミスを探すのも良いかもですね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク