制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



連番の生成とか

windows標準の環境でも邪眼程度ならコマンドで一発なんだけどな
(for /l %i in (1,1,100) do @echo [statedef %i]&@echo [state ]&@echo type=changestate&@echo trigger=1&@echo stateno=100) > /tmp/tmp.txt
もしくは
del \tmp\tmp.txt&for /l %i in (1,1,100) do @(@echo [statedef %i]&@echo [state ]&@echo type=changestate&@echo
trigger=1&@echo stateno=100) >> /tmp/tmp.txt
あとはこれはbatファイルにして、上限とかは引数で取れば良い
無限ループとか怖いから、もうちょっと安全な実装にした方が良い気はするけど

ゾロ目だけとかは面倒だけど、書けないってことはないはず
全領域親変更とかややこしいだけで、同じ要領でできる
連番が複数欲しけりゃ、変数使えば良いだけで

唯一置換系だけは面倒、用途にもよるけどsed使えば良いんじゃね

ソフト使えばって言うけど、大抵は簡単なスクリプト書く方が楽なんだよなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
