制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

powerの音

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-17371.html

[0x4B5B4c]+0x7860から40byteを0xFFで埋めれ

explodは減らせるとは思うけど、増やすのは無理
explodmaxをでかくしてMUGEN起動したら、cant allocate explodsってエラー出るやろ
起動時にメモリ確保してるから、後からどう弄ろうが増えん、数だけ弄ってもオバフロして落ちる
絶対に無理とは言わんけど、自前でメモリ確保しなおすのにコード実行必須

projectileは多分増やせる?
挙動から察するに、試合開始時にガッツリ確保してる感じではないっぽいし
減らすのは出来る、これは昔確認した
ただ、今出してる数より少なくすると落ちた気がする

helpermaxは多分無理
これも挙動から察するに試合開始時に確保だと思う
増やしたかったら、explod同様に自前でメモリ確保が必要
減らすのはできると思うけど、やる意味ないわな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク