制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

windows10

悪くないんじゃね、動作も軽快だし
win8以前から続いてる事だけど、相変わらず地味に良い改善が積み重なってるって印象
win+カーソルキーの挙動とかさ

で、個人的に合わない点とか

全体的なデザイン、これhwin8の方が良かったかな
8 > 7 > 10 > 2k > xpぐらいの順位
枠なしがあんまり好きじゃないってのが大きい
ただ、Ubuntuのgnomeみたいな糞GUIとは比較にならないぐらい使いやすいから大分マシ
若干枠あるから、厳密には枠なしじゃないけどね

edgeに全画面モードがないっぽい、F11押しても全画面にならん
あとIE9以降のタブとURLが一行に収まるデザインが好きなんだけどなー
動作的な不満は特になし

チャームなくしたのは残念、あれ良かったのに

スタートメニューは別に良いんじゃね、xp以前みたいなに戻らない限りは
使うのなんて検索と電源ぐらいだし?
win8ではチャーム使ってたおかげで、存在自体不要だったんだけどなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク