制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

夏休み

2桁連休だし?そういや見てなかったなとVガン見だした

なんやこれ、面白いけど胸糞悪いな
シャクティが戦闘中に種植えだすのも仕方ないわ

せめて導入部ぐらい、リガミリティアとウッソがまともだったら。。。
糞みたいな味方陣営と、表面的にだけ苦悩して平気で順応するウッソがほんと気持ち悪い

シャクティ可愛いなあ、ガンダムのヒロインで一番好きだ
あと、音楽良いね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禿が一番おかしい時の作品って評価も納得である
シャクティがかわいいってのもどんどん怪しくなってくる
何から何まで狂っている、ウッソは最初からおかしい子供としてデザインされているし・・・
ワタリー・ギラやクロノクルが比較的まともに分類されてしまうほどに女性キャラの尖りっぷりがヤバい

No title

大体の登場人物がどこかしら頭おかしい
次のGガンはリアルタイムで見てましたけど、Vは見てなくて良かったと心から思えますね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク