制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

難読化ネタ

http://blog-imgs-79.fc2.com/d/r/a/drabs/2015081101045964e.txt

これで1つ目のステートのトリガーは常に偽
1つ目のステート末尾あたりから読み込まれない

あとは
[TPEnd]
とだけ書いた行を入れても、それ以降読み込まれない
こっちは、わかりやすいから難読化にはならんか

似非よりはマシじゃね?

追記
こう解釈される
[statedef -2]
[state 1]
type = displaytoclipboard
text = "foo"
ignorehitpause = 1
persistent = 256
trigger1 = 0

たぶん、メモ帳にはコピペできない
というか、上の通りにペーストされると思う

追記
trigger1= 0 + 1
の、0の後にnull、1の後にEOF入れてる
通常は1行単位で読み込んで行末が終端だけど、null文字入れて無理やり文字列終端させてる
だから、コメントアウトと同義
EOFはファイル終端文字、そこがファイル終端になる

どうあがいたって、ネタレベルが限界
これ以上はdefオバフロで復号処理ぶち込めば良いんじゃね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク