制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

夏休み2

久しぶりにスイプリ見てるけど、Vガンで荒んだ心が癒される
やっぱ、スイプリが一番好きだ

終盤、ラスボス絡みは特に秀逸
集合変身バンクも手が込んでて良い
4人揃って効果音が1オクターブになる演出とか最高やで
あと、ハミィがぐう聖ぐう有能

初代とかハトも好きだし、戦闘関連はそっちのほうが良いんだけどね
そこはキャラデザ的に仕方ない

最近は売り上げ落ちてるみたいだし、金のなる木で落ち着いてくれたら良いんだけどな
前作で10周年、こないだ560回超えたんだっけか?
このまま続いて欲しいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク