制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

最近のバグとかキャラ制作とか

いろいろ雑多に

defファイルに仕込んで、起動時に攻撃してる奴
XP手元にないから、別口で自分が見てたやつからの推測だけど
たぶんヒープぶっ壊そうとしてるのかな
自分の環境では何の問題もなく処理されるから知らんけど

昨日凶悪スレにあがってたのは、うちの1.8x
というか1024文字でスタックこわすバグ自体は
今更というか、新mugenでキャラ公開してなかったっけか
%nなしでもなんとかしようってことかな?
もちろんwindows10でもLの1.8は問題ない、↑は無理

一応、Lのversion1.9は作ったけど、やってる内容は無価値だから公開してない
ステコンオバフロで、changestateとかなしでも128以上を書き込む方法
ただし、changestateより不便

どうにかしてpersistentを自由に変えたいなら、ステコンのアドレス取るしかないね
memReadに思いっきりアドレス書いてるから、キャラにはしないけど

windows10で唯一不便なのは、一部デバッガが動かなくなったことぐらい?
物にもよるし、原因はわからんけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク