制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

更新疲れた

LoadLibrary叩くための新ネタもないし、コード実行って点ではDefオバフロがほぼ最速
起動時にrtlHeapのリストぶち壊してってのはあるけど、
ここ10年ぐらいでwindowsのrtlHeapは割とセキュアになってるから、攻撃は難しい。

その辺り、クリック拾うってネタは面白いなーと思った

で、元々DEP回避しようとは思ってて、久しぶりに見てたら先週末頃にできそうってなった
ちょうどEMETをROPで回避って話題もあったしで、流行に載れてる?



徹夜で仕上げたわけだが
mugenの枠内からどうするかってのが面白いのであって
外から攻撃したって難しくないし面白くもない
だから、ツールはデバッグや制作支援用しか作らない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク