fc2ブログ

制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

L霊夢only大会

そんな大会が存在するらしいが、ほんとにあった
曰く、ver1.90でちょうど30体らしい

見た目が同じ霊夢を30体も公開してる製作者は他にいないんじゃないだろうか?

実際は、無限ロダだっけかに上げてた初期バージョンとかあるから
そのあたり含めると多分35体ぐらい

ここで公開してるのは、操作不可というかanimを削除した辺り以降

他は本当に非公開がいくつか
放棄した並キャラ版、これがver0.2で見た目はここからほぼ変化なし
defオバフロでのメッセージボックス表示、これがver0.7で記事にはしてる
DTCのとあるバグ解析用、一応mugensiteiって名前
重複混線とか積んで飽きた奴、日付だけついてて2011_11_20
強制タゲ搭載したの、手元にすら残ってない
explodでの変数保存のお試し実装

あとは解析して、公開するネタにすらならなければ放棄だしなあ
ヒープ破壊で起動時攻撃とか、sff弄って色々試したのとか

ネタないけど、そのうちver2.0出せると良いな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク