制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

少しは試せよ

p2getp1stateもいらないと勝手に脳内補完してるのか、それとも試してないのか
試せばp2statenoいらないって馬鹿でもわかるのに


<追記>
あー、理解できた
p2statenoを指定することによる、p2getp1state有効化を前提に話してんのな
-1はp2statenoの初期値だから、ステート奪取有効化だけで十分ってことだぞ?

p2getp1stateの初期値が1で、p2statenoの有無で有効/:無効化切り替わるって仕様がすっぽり抜けてた自分も馬鹿だわな
最近はモチベーションも低いし雑になってあかんわ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク