制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

続、ステート探査

> ステートの数わかるし、各ステートのステコンの数もわかるし、ステコンの種別もわかる

他に割と簡単なのは、ステコン種別と一緒にignorehitpauseとpersistentも取れるぐらいか
さくっと取れるのはこのあたりが限度かな

ステート絡みだと他はちょっと思いつかん
定数以外の部分の取得は面倒だし
キャラというかcnsの記述で取得して有効活用するのは現実的でないかな

cns以外にもanimとかclsnとか記述した定数そのままの情報の取得は大概簡単なんじゃね
anim関連の構造は完全に忘れたけど、追うのは大して難しくなかったはず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク