制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

シン・ゴジラ

見てきた、すっげー面白かったぞ

不満がないわけではない
序盤のゴジラ"以外"のCGがお世辞にも出来が良いとは言い難かったり
怪物プロレスを期待して見に行くと肩透かし食らったり
某アニメのBGMが使われて、ちょっと萎えたり
でも、それぐらい

BGMは伊福部サウンドがあるから概ね期待通り
その他諸々は書くとネタバレになるからね
ほんと面白いし凄い作品だったわ

あとスタッフロール見てたけどVFXは白組やねんな、さすがの出来やった
東映、タツノコ、カラー、白組、サムライピクチャーズ辺りのCGほんとすこ
代表的?なアニメ作品はそれぞれプリキュア、プリパラ、エヴァ、えとたま、アイカツとかかね
プリパラのCGは良いものだ、直近2話のガァルマゲドンのライブとか紆余曲折あって感動モノやで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク