制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

探査

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-20138.html

> 確かステート内のステコンも調べようと思えば調べれるから、潜って落ちる心配もなくなるゾ

調べられるで
ignorehitpauseもpersistenも調べられで
例外あるけど、ステコンのオプションも直値で書いてあれば調べられるで
value=0+0とか計算式になるとくっそ面倒

例えば↓みたいなvalue=0のステコンも引っ掛けられるで
[state ]
type=lifset
trigger1=~~
value=0

コードじゃないけど、possetがfloatかintかを調べたことあるで
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-1516.html
確かxが直値なら0x04E2ABFCの値がそれ
xが直値じゃなくて計算式なら計算式へのポインタになってる
その前8byteがフラグやらの情報で、この8byteで直後の4byteが直値か計算式か判断してるんだったっけか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク