制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

今期アニメ

最近、けものフレンズが急に人気が出てるらしくて困惑しかない
あれ視聴難易度が結構高いと思うんですが。。。
1話本編開始1分でキツかったのが、2話見後半あたりで割と好きになった
あんなにキツかった1話も今ではニコニコしながら見られるから恐ろしい
あとOP曲が良い、自分用にPV貼っておく

プリキュアが先週1話放送でやっと出揃ったけど
今期は漫画原作が割と良い
落語、ACCA、クズ、亜人、にゃんこ

ラノベ系はこのすばと幼女か
幼女は理想郷で連載してたらしいけど、見たことないと思ったら最近のか
一応一通り読んだけど、このすばと同じ異世界転生物のギャグ小説なんだな

他は鬼平と、前期からの継続で鳥獣戯画か
鬼平はさいとうたかをの方じゃなくて良かった


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク