制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

パンドラの塔

これがまぁまぁ面白い、まだ2/3ぐらいしか進んでないけど

思ってたより謎解き要素が薄いというか簡単
ただ目の前の仕掛けを動かすだけって感じ
時間制限があるからそんなに凝ったの作れないのはわかるけどさ
別ジャンルだけど、世界樹みたいにリレミトありきにしたほうが良かった気がする

ボス戦は概ね良いと思う、一部ボスが糞みたいに弱いのはアレだけど

個人的にはもっと謎解きとか戦闘時の戦術に重点が置かれてたら面白かった
雑魚戦が作業になってしまってるしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク