ステート番号
負数にしてもちゃんと動作はするのな、移動には%nが必要だけど
直死ってヘルパーから2Pなり1Pなりのフラグ操作してるよな
ならステコンオバフロでも負数ステートへの移動できるかも
労力に見合った効果が得られるか否かは知らない
間者ヘルパー?とかいうのを欺くとか?
で、これを使えば-2ステートでもステコンオバフロが出来る
常時監視ステートも処理自体は他のステートと変わらないから当たり前だけどね
気になるのはたまに512エラーで落ちること、それもすぐ落ちたり少したって落ちたりでバラバラ
最後のとこでselfstateしとけば大丈夫っぽいけどなんで落ちるかね
というか超即死って判定出すのに時止めが必要だった気がするけど、時止めなしで判定出たな
自殺だから?わかんね
で、次
同一番号のステートが存在する場合はメモリアドレスの小さい方が優先される
ここらへんは理由共々リダイレクトと同様だろうね
%nで遊ぶならこっちの方が重要かな
P消去とかステコンのnullやdestroyselfへの置き換えより全ステート番号を-4とかにした方が強力だし
直死ってヘルパーから2Pなり1Pなりのフラグ操作してるよな
ならステコンオバフロでも負数ステートへの移動できるかも
労力に見合った効果が得られるか否かは知らない
間者ヘルパー?とかいうのを欺くとか?
で、これを使えば-2ステートでもステコンオバフロが出来る
常時監視ステートも処理自体は他のステートと変わらないから当たり前だけどね
気になるのはたまに512エラーで落ちること、それもすぐ落ちたり少したって落ちたりでバラバラ
最後のとこでselfstateしとけば大丈夫っぽいけどなんで落ちるかね
というか超即死って判定出すのに時止めが必要だった気がするけど、時止めなしで判定出たな
自殺だから?わかんね
で、次
同一番号のステートが存在する場合はメモリアドレスの小さい方が優先される
ここらへんは理由共々リダイレクトと同様だろうね
%nで遊ぶならこっちの方が重要かな
P消去とかステコンのnullやdestroyselfへの置き換えより全ステート番号を-4とかにした方が強力だし