制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

reverasaldef貫通

初めに言っておくと、メモリエディタで確認しただけです
記述できないから、困ってるwww
もしもこれがキャラで記述できるなら、誰か頼みますw

実験相手(2P側)には常時監視ステートに以下のステコンを記述
[state ]
type = Reversaldef
trigger1 = teamside = 2
numhits = 0
reversal.attr = SCA, AA, AP,AT
pausetime = 0, 2
sparkxy = 999, 999

1Pがhitdefを打ったのち、2Pに当たる前にattrの値を上手い具合に書き換える
そうするとreversaldefを貫通してタゲを取れる

ちなみにattrの場所はhitdefのIDより8byte手前ね

追記
あー、attrじゃないな
なんだろわからん、revarsaldefとかの区別?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8か10辺りに書き換えるても無理ですか?
一応、メモリエディタ上では成功したんですけどねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー、当身するのではなく貫通です
申し訳ないですが、これだけだとclsn2が必須なのでマハ3即死には関係ないと思います
hitdef以外にreversaldefでも似たようなことができる可能性もありますが……
とりあえず、hitdef打ちながらステコンオバフロを実行するのは可能ってことで良いんですかね?

No title

hitdef打ちながらステコンオバフロは問題なく行けますね。

あと8で当身無視しつつ攻撃が当たるみたいです。
当身取られないhitdefの類?

No title

そうです、書き方が悪かったですね
勘違いさせたようで、申し訳ないです

挙動が面白いので、もうちょっと調べてみます
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク