制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ステコンオバフロでスペースキー押下

とりあえず、キャラとして作ってみた
作りが適当だし、弄った場所の復元をしないから試合後落ちるけどねー
でもスペースキー押しっぱならesc押下とかでない限り試合終わらないから別に問題ないよねー

最速でも直死とかより発動は遅れる
同様の原理でF3とポーズも可能

頑張れば多分F1とかも可能だろうけど、メンドクサイ上に試合で使うには厳しい

やってることは大したことないし、誰でも気づきそう
でもこんなしょうもないことする奴、自分しかいないか

分かり難いけどスクショ
stovr_spc.jpg
0x004B69B9がスペースキーね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク