制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ver0.9

あれだ、せっかく作ったんだし公開しよう

シングルの1Pに置いてね?
神キャラとかと戦わせようなんて考えないでね?

スペースキー押下用ヘルパーを途中で消すので、それ以降はスペースキー押下するなりアクティブを切り替えるなりすればスペースキーは押下されなくなる
スペースが押下されてる限り試合は終わらない、試合終わってもMUGEN落ちるけどね
F4とか押しても落ちる、落ちる落ちる落ちまくる

一応普通に試合が終わる場合は落ちないように出来るし、2P側にも対応できる
メンドクサイから勘弁だけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク