制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

今回の技術でコード実行

キャラ作らないから、詳しく調べるつもりはないけど理論上可能

というか今気づいたけど諸々のアドレス調べてスタックの位置が判別できれば32bitと64bitどっちにも対応できるんじゃねーの?
よく言われてる%nはウィルスやらクラッキングやら云々に関しては、今回のやつのほうがヤバいんじゃねーの?
マジで
コード書き加えて、リターンアドレス改竄するのは%nでやった方が楽だけどね

例え実現しても、前書いた通り自己責任で済ます範囲
VISTA以降はUACもあるんだから、そこまで酷いことにはならんだろ
UAC切ってる?それこそ自己責任だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク