制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

制作日記

ん?強制死の宣告ってroundstate != 2でnokoしてるだけで防げるのか

強制死の宣告って要は自殺してroundstate移るけど、敵のライフ0にして自分は蘇生することで判定時には自分が勝つってことかいな

強制死の宣告は自殺をした時点でroundstate = 3なわけか、ただ判定をするまでの猶予で相手を倒すと

これで耐性は一応完璧かな、直死はどうでもいいとして

ディフェンスチェッカーで一通り試したいけど、あれ何回ダウンロードしても書庫が壊れてんだよな

ステ抜けはちゃんとしてるし、ステート奪われても死ぬことはないはず

[state -2]
type = selfstate
trigger1 = 1
value = anim
ignorehitpause = 1

これはそう簡単には抜かれないだろ

アニメ変更させるバグとかは聞いたことないし、ステ抜けの前に不都合なアニメだった場合はアニメ変更してるし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク