制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

explodとか

追記 2011/8/26 4:00
最後にprojについても追記 2011/8/26 9:10

ちょくちょくnumexplodとかが話題に出てるようなので

あれID管理だから、explod出してるキャラのIDを変えるだけで済む
本体が出してる分はplayeridでリダイレクトしとけば大丈夫だけどね
ヘルパーの出してる分は知らん、頑張れ
<こっから追記>
ちゃんと考えず、適当なこと書くから駄目なんだ
本体が出してる分も全然大丈夫じゃねーよな
<ここまで追記>

exxplodの保持している所有者idと自身のidを弄られたらどうしようもないけどな
explod情報は全キャラ共通管理だから手を出したら黒の可能性が高いけどねー

<こっから追記2>
projは上限値が各プレイヤーごとに記録されてる
つまりそこを弄れば自分は設定値のまま、相手だけ0なんてことも可能

proj管理はプレイヤーごとにされてるから、任意のprojの所有者変更や消去は難しいかと
ヘルパー押しつけがあるから、numprojectを増やすだけなら楽だろうけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク