制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

殺傷力最強

あー、どうなんだろこれ
L霊夢のver0.5xはそこまで高くないねー、いろいろと適当なとこがあるし
それでも1FP消去+F1、判定時1Fのみ相手復帰だからステコンオバフロに負けることはない

その延長で最強名乗るなら
試合終わらせないほうのesc押下でステコンオバフロさせない
spaceキーを押下させない
ここらへんは最低限必要、もちろんL霊夢ver0.5xでは積んでない
上記を積んでるかは知らんが、トリガー等の置換を積んでるだろうp-debbugerか観音神のほうがL霊夢よりは強い
どっちが強いかって言われると、どっちも変わらないんじゃないかね?

ここまでは環境依存しない範囲での話

環境依存しても良いなら、コード追加してるL霊夢ver0.7xが一番
140ループだろうが何だろうが試合が始まりさえすれば、1P側なら必勝
ただしシングルに限る、ダブルス対応はメンドクサイから放置
観音神-iceってのもいたけど、重要なとこがver0.7xと同じってかコピペ

それ以外で殺傷力高そうなのは知らないなー
%n勢自体が少ないし、詳しく解析しない限りこれ以上の殺傷力向上は難しいだろうし

そういやpkrs氏の新キャラ「あうん」が%n搭載してるようで
かなり自重してるようだし、あの程度なら何の問題もないんじゃないかなー
連打してくるとかなら問題だけど、そうじゃないだろうし
そんなことより、あのカッコよさのほうが重要だけどな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク