制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ターゲット取得

相手が取得したターゲットを取得するってのは出来た
persistentの辺りの領域を弄るだけでね

ヘルパーが本体のタゲ保持してる奴相手なら、本体のタゲもとれるかな?
ターゲットのステコンも動くし、まあ良し


問題がいくつかある
弄り方次第で、タゲを取ることも取られることもない状況にもなる
これは有効活用のしようがあるかな?

その他動作への影響がどうなってるかがわからん
これはいろんな状況で試すか、解析するかのどっちかしない限りは

試合が終わると落ちる
これは弄ったのを戻せば問題ないだろうし良いか
挙動が狂って戻せなかった場合は、挙動を狂わせた相手が悪いわけだし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク