制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

無進行

ここ2,3日全く制作してない、どうしようかなぁと

それは置いといて制作中キャラのメモ

5150に準ステート固定

ライフは本体のsysvarで管理、常時lifemax-sysvarでlifeset

ステ抜けはvalue = animに無条件で実行、anim監視も行うのでステ抜けをミスすることはないはず

roundstate != 2では常時nokoと超即死による凍結解除、ただし凍結解除は動作確認していない


本体は当たり判定なし、alive偽装

立ちステート時にreversaldefで当身展開、当身をとるとlifesetと超即死、自身はダメージ処理

本体hitdef有り



ヘルパーは現在時止め解除ヘルパーのみ、ただしalive偽装用にhitpausetime発生も兼ねる



なんというへぼさ

本体hitdefと、当身からのlifesetと超即死以外攻撃手段なしという……

こっちから引き込むタイプと、OTHK、即死返しの実装は簡単だけども

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク