制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

親捏造利用敵ステート番号書き換えオニ式ステ抜け貫通超即死

を作ってみた、適当に単語並べてみたらかなり長くなったな
ついでに発狂で%nによるhitpausetime付加

ステート奪うだけなら問題ないよね?
常時セルフステートでanim式ステ抜けとか使ってれば何の問題もないし
anim式で良いのか、それともanim管理オニ式なのかよくわからん
管理が楽でしかも強固だから個人的には好きな方法

超即死を食らわせるだけなら、hitpausetime付加はいらないはず
ただ、ステート移行時以外の判定がいつ行われるかが良くわからん
と思ってたら、hitpausetime付加してないのに超即死ステートにいるときだけhitpausetime = 1になる
超即死ステートでhitpausetimeは付けてないし、それ以外にhitpausetime付く要因はないんだけどなー
わけわからん

とりあえず12Pまで埋まったわけだが、穴埋めで入れたしょうもないカラーの分も何かしらと入れ替えたい

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