制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

すいません

luna氏のとこでコメントしたけど、ECX+0x1AはECX+0x1Cの間違い

で、ちょっと見てみた
0x047B0D6はteamsideの判断かな
ECXには各プレイヤーの先頭アドレスが入っているはず
0047B0CE 8B4C2418 mov ecx, [esp+18h]
でECXにスタックから代入してる
luna氏のとこでは[esp+18h]じゃなくて[LOCAL.7]って表示になってる
そこのスタックを積んでるとこを探すか、デバッグせずに普通に発生条件を探して原因特定するか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざどもです
公開してる分は自分の環境だとめったに落ちないので、参考になります
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク