制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

tex

久しぶりに使おうと思ったけど、只の文章書くだけならまだ楽だな
当たり前だけど、数式は明らかにwordやらより楽かつ綺麗

なんでもtex使えって言う人種ではないけど、論文で数式やら書くならwordよりはtexにするべきだよな
wordはwordで便利なんだけどね、文章書くには向いてないけど

大学入ったばっかなら、texでレポート書いたりしてみても良いんじゃないかしら
wordで文書作成して数式エディタで作った数式はめ込んでってのはアホらしい
しかもofficeの数式エディタは汚い、ありえないだろ
03までの数式3.0とかいう奴の話ね、それ以降は綺麗になた

綺麗になっても式番号が付かない糞仕様のままなんだけどな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク