制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

アウトライン解析

指摘して頂いたステート番号の大文字対応を追記 201/10/30 10:20

sakura editorってアウトライン解析できるのな、間違ってF11押して発見した
ということでMUGEN用に

[statedef /// ステート番号
[Statedef /// ステート番号
type /// ステコン名
trigger /// トリガー


最後もちゃんと改行してね
大文字と小文字は区別されるから、大文字には引っ掛からない
それとstatedefの次のtype = uとかも引っ掛かるから、そこだけ大文字にするとかで対処すればおk

正規表現に対応してないっぽいんだよなー
どっか設定でも見落としてるんだろうか

追記
「 /// 」の前が見出し文字列、後ろがグループ名 (///だけでなく前後の半角スペースも必須)
異なる見出し文字列のグループ名を統一することで、同一レベルの見出し文字列と判断してくれる
要は異なる見出し文字列を同一階層にしてくれる
行頭に見出し文字列があるかどうかで検索するので、文中に見出し文字列があっても反応しない
ただし行頭がスペースやタブの場合、それらはないものとして検索する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も間違えて押したときに発見しましたねw
そして、実は倉庫のツール紹介のページにも書いてあったり。
(改めて見ると、もう少し読みやすくしたいなぁ)

No title

確かに書かれてますね、ちゃんと読んでおけば……
わざわざヘルプ等を読まないので、知らない機能って結構ありますねw
F4での分割なんかも、検索しようとして偶然見つけましたし

No title

>大文字と小文字は区別されるから、大文字には引っ掛からない

[Statedef /// ステート番号
[statedef /// ステート番号
type /// ステコン名
trigger /// トリガー

グループ名を揃えてやれば大文字小文字に対応出来るのでStatedefのkfmにも対応できますね

>正規表現に対応してないっぽいんだよなー
>どっか設定でも見落としてるんだろうか
特に書かれていないので対応していないのではないですかねぇ

No title

statedefのほうは大文字にも対応すべきでしたね
わざわざどもです

正規表現に対応してくれたら、かなり助かるんですけどねー
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク