制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

persistent管理初期化

これはステート移行時に行われるわけだ
で、重要なのが最低限しか行われないってこと

5個目のステコンでステコンが4つあるステートにselfstateした場合、5個目の変数は1のまま

ということは、
hitdefなり振って10個目のステコンでselfstateしたとするだろ?
次のフレームにはhitpausetimeが付くだろ?
となると、そこから更に10個以上ステコンがあるステートに飛んでもpersistetn管理はそのまま
つまり10個目は実行されないわけだ、多分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク