制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

nullステ並べるのに

null_makerは融通が利かないのと、重い

だったら、自分でコード書けば良いじゃない!
ということで、全ID親変更用のnullステを出力するコードを書いてみた

ソース"だけ"ね、毎回ソース書き換えて調整したうえでコンパイルすること前提
おかげで、書くのも楽だったし出力も早い
30MBほどのテキストを出力するのに大体5秒ぐらい

特定のとこだけpersistentt付けてselfstateとかもできるし良いよ!
必死にコピペしてたのがアホらしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク