制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

今キャラ製作してる理由

最上位を作るつもりはなくて、ただ単に記述がおもしろいから
気付いたら最上位にってことがあるかもしれないけど、その前に挫折する可能性も……
最上位で特に重要な情報収集の部分が鬼門なわけだしね

それともう一つ
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-455.html
>凶悪wikiの即死関連を一通り読んで理解
>耐性関連でググってみる、記述じゃなくて何をしたいのかを調べればおk
>ここで下手に製作日記とか読んで記述コピペとかすると、逆に混乱する気がしないでもない
>というか自分は混乱した、記述なんて目的がわかれば自力で出来る
>この時点でコモンステートも全部書き換えて、耐性完璧なキャラを作った
>試合外のみnoko、本体hitdef持ちね

記述なんて目的がわかれば自力で出来る
こんなこと書いちゃったんだし、自力でやってみるかなーと
自分が記述したことあるのなんて、耐性関連、%n、親捏造だけだったし説得力ないなと

23日にはゼルダ出るから、それ以降は一旦放棄するけどね
楽しみなんけど、ギッチョでも快適に遊べるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク