制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

キャラの構造

今日はelemの変数化をしてた
親捏造は組めなかった

本体には汎用目的で1byte分用意、現状ではループ用に使っただけ
ヘルパーはとりあえず56までにして、ヘルパーIDの記憶にでも使ってみた
全部見た目なし

見た目はもう適当なアニメを数種類用意してexplodかprojでも吐けばいいかなと
構造上、独立した処理は後からいくらでも後から組み込めるようにしてる
具体的には無理やり手続き型っぽくしようかなと
かなり重くなりそうな気がしないでもないけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク