制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

とりあえず考えるだけ

明日からはゼルダ三昧だから、方針を考えるだけ

探査
ヘルパー数的に潜入はキツイか
捏造で弄って差し込んだほうが色々と楽できるんだけども
汎用を1個減らして捏造3個にするか、%n使うか……
捏造増やす=混線の標的減らすだしなー

色々と利用型のほうが優れてるっぽいけど、敵の変数以外を弄るのはなー

アニメ取得
別にヘルパー奪う必要ないじゃんと、捏造あればね
捏造前提で組むとしたら、2P側用に捏造試行回数増やしたほうが良いかしら
1P側Y毛玉を倒せるぐらい革新的なのが出てこない限り2P側殺傷力は興味ないから失敗してもいいんだけど
念のために1P側も試行回数を倍に増やしとくかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク