制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ましろファングの親捏造とか

オキ氏の日記で1発成功と書いてあって不思議だったんだよ
初めから初期設定で4ずらしてるのか
パクr(ry
参考にさせていただこう

12月入ったらまた忙しくなりそう
午前中は何もできない、深夜なんて起きてられない
記述したいけど、それ以外にもしたいことあるし中々難しいねー

ゼルダはそれなりに面白いね、今までの3Dゼルダとは毛色が違う
個人的にはトワプリのほうが好みだけども
時オカ?実はそんなに好きじゃない
ダンジョンが小さいのだけは駄目だ
元々簡単なのに、仕掛けが小規模化してさらに簡単に
そのかわり敵が強いんだけどさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク