制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

流れ

779 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 23:00:09 ID:???
製作者が時間をかけて発見した新技術が見る専の一言で使用禁止なんて悲しいな


誰のことを指してるのかは知らないけど、発見までの流れでも書いてみる

親捏造の発想自体は全然時間かかってない
8/15ぐらいから、%n以外でデバッグキー動作させたいなって考えだす
親捏造以外の方法で実践
その結果、8/19にver0.9を公開
同日に本体親変更をやってみたくなって敵アドレス調査をしだす
全領域組むので一日使い果たす
8/20にふと親捏造を思いついて、メモリエディタで試してみる

前準備自体は1週間ぐらいだけど、発想自体は1日で出てきた
どっちかってーと、%nの扱いのほうがダメージでかいwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク