制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

オキ氏の日記

親捏造の話だがdrab氏の記事見てもよくわからん 内部parentずらして弄る箇所変えてるって事か?
ですです

解析とかできないから基本的にコピペで頼るしか無いのよね 出来る気がしねぇ…
メモリエディタが使えない環境だと、勘でそれっぽいとこコピペするしかないです
L霊夢から最低限の部分を抽出できたら、かなりわかりやすいかも?
ヘルパー占有とか、各カラーの機能が記述の大半
それらを除くと、重要なとこは100行もないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり弄る部分が見れないからコピペ頼りになっちゃうねぇ・・・
でもコピペしようとしても安定してないキャラが多すぎてやりたくてもできない現実orz
親変更みたいに捏造もテンプレとかできれば良いのにw

L霊夢さんがほぼテンプレキャラではあるけどこっちの環境下だとL霊夢さんフリーズするのよね・・・

No title

やってること自体はましろとL霊夢は同じですよ
落ちるのを回避するための設定があるかどうかってだけです
L霊夢でやってることの理屈が理解できれば、後はなんとかなるかと
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク